--年--月--日 --:--


今まで見てきたアニメ

2013年06月26日 12:38

あそびにいくヨ!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
アマガミSS
荒川アンダー ザ ブリッジ

いちばんうしろの大魔王
妖狐×僕SS
11eyes
IS <インフィニット・ストラトス>

AIR
Angel Beats!

オオカミさんと七人の仲間たち
織田信奈の野望
おまもりひまり
俺たちに翼はない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
神様のメモ帳
空の境界

kiss×sis
君のいる町
CLANNAD -クラナド-
CLANNAD ~AFTER STORY~
黒子のバスケ
クロスゲーム

獣の奏者 エリン
けいおん!
けいおん!!
けんぷふぁー

ご愁傷さま二ノ宮くん
こえでおしごと!
ココロコネクト

咲-Saki-
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
さくら荘のペットな彼女

GTO
新テニスの王子様

涼宮ハルヒの憂鬱
ストライクウィッチーズ [OVA+劇場版]
ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズ2

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)

そらのおとしもの
そらのおとしものf(フォルテ)
そらのおとしもの [劇場版]

男子高校生の日常
TARI TARI

中二病でも恋がしたい!

テニスの王子様
電波女と青春男
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
デート・ア・ライブ

To LOVEる -とらぶる-
To LOVEる -とらぶる- ダークネス
とある魔術の禁書目録<インデックス>
とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>
とある科学の超電磁砲<レールガン>
とある科学の超電磁砲S<レールガン>
となりの怪物くん

偽物語

猫物語(黒)

化物語
バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣にっ!
花咲くいろは
パパのいうことを聞きなさい!
はたらく魔王さま!

B型H系
氷菓
ビビッドレッド・オペレーション

ベン・トー
変態王子と笑わない猫。

星空へ架かる橋
僕は友達が少ない
僕は友達が少ないNEXT

迷い猫オーバーラン!
魔法少女まどか☆マギカ
まよチキ!
マケン姫っ!
ましろ色シンフォニー
真剣で私に恋しなさい!!
まおゆう魔王勇者

みなみけ
みなみけ~おかわり~
みなみけ おかえり
みなみけ ただいま

もっと To LOVEる
<物語>シリーズ セカンドシーズン

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ヨスガノソラ

リトルバスターズ!

れでぃ×ばと!

ROBOTICS;NOTES

WORKING!!

まだあると思うけど思い出せるだけ書いた
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://433687.blog114.fc2.com/tb.php/878-8b0dd240
    この記事へのトラックバック


    article


