--年--月--日 --:--


今回の替え玉事件について

2013年06月16日 23:56

今回のサドンアタック公式大会替え玉事件について話したいと思います。

今日 日曜日 サドンアタック大会公式戦2回戦が行われる模様

しかしサドンアタックの回線不安定で開始時間延期。慌てて予定を組み替える人もいました。(身内)

そんな中Twitterを見たら替え玉募集というコメントが5件ぐらいあったのかな

最初意味わかんなくてクラメンに聞いたら代わりに出てほしいという意味らしく

面白そうだったので適当に声をかけ大会に出てしまった。

悪いこととは知りながらもやってしまった自分に後悔と 味方クランと敵クラン どちらにも迷惑をかけてしまった。

元はといえば替え玉にならなければ全て済んだこと。後悔してます

今は自分が入ったクランの次の対戦相手のInityが色々手順を組んでおり、自分も悪いことをしたので正直に
替え玉の証拠や、録音をさせてもらいました。まあ録音はいきなりで許可なしでしたが、そんなことはどうでもよく

とにかく両者に悪いことをしてしまった もう替え玉なんてやめよう。

ストップ、替え玉。

Inityの方がとった動画 こんなん初めてワロタwwwww

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://433687.blog114.fc2.com/tb.php/872-9dffeb65
    この記事へのトラックバック


    article


