--年--月--日 --:--


4月から見るアニメ集

2013年04月07日 19:51

デート・ア・ライブ 俺の一番好きなアストレアのばーかばーかを言ってくれる十香 何より可愛い!


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A まあ鉄板だよね 面白いし


はたらく魔王さま! 見てみたけど面白そうだから見よう


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 なんか見てみたくなってしまった。


フォトカノ 可愛いから見る


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期 やっときたあああ


とある科学の超電磁砲S 第2期 一番楽しみにしてた!!!

デビルサバイバー かなり面白かった 見てみよう

こんな感じでまあ昔から可愛い女の子しか出ないアニメしか見てませんが、期待大ですね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://433687.blog114.fc2.com/tb.php/859-25a91034
    この記事へのトラックバック


    article


