--年--月--日 --:--


黒歴史WWWWWWWWWW

2012年11月09日 03:05

20080106182530.jpg

2008年1月のSS 

坊龍ことRazzさんに撮ってもらったやつだー

こんなことあったなー(笑)

2007年 事件

20070919220100.jpg

20070919220115.jpg

20070919220131.jpg

20070919220145.jpg

20070919220200.jpg

20070919220305.jpg

20070919220459.jpg

20070919220444.jpg

ようするに俺の友達がこいつに垢ハックされて俺が気づいてその時代ジャクム高かったから俺の隆盛貸したら友達は帰ってくるよと言われ、貸したら案の定詐欺。それを言ったら助けてくれたという話。

あんとき中2だったから頭の中こんがらがってたわ

懐かしすぎて笑えるーWWW

とりま坊龍さんとRazzさんは良い人だったなー。 また喋りたい。

5年前のメイプルはガチで楽しかったなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://433687.blog114.fc2.com/tb.php/842-eb211364
    この記事へのトラックバック


    article


