--年--月--日 --:--


いつめんと遊び楽しかった

2012年08月11日 22:28

8月3日か4日の深夜に電話きて 明日栃木来てとかいわれたから 速攻朝茨城から栃木向かったww

案の定やっぱいつめんは楽しいよなー 二泊だけするつもりだったけど結局楽しすぎて一週間も泊まってしまったw

今は地元の実家に戻ってきてるけどまた遊ぶから楽しみだわー

パソコンもいいけど一週間パソコンから離れてみるとパソコンはそこまで楽しくないね

SAのランキングも1000位ぐらい下がってた SA廃人多すぎって思った

メイプルもしてたけど結局飽きてしまった 専門入ってからリアルに専念してたけれど

がちで力いれてこうかな はよ女見つけて満喫したいしな まだ満喫ってほどしてないし

高校みたいにゲームばかりじゃつまんねえからな



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://433687.blog114.fc2.com/tb.php/830-59d3ea54
    この記事へのトラックバック


    article


